ゆるくFODMAP・SIBO・レクチンフリーダイエット

体調不良を改善するための記録

野菜を食べない・・・続く

野菜なしは続くよ・・

 

f:id:suzuyomi:20210317121250j:plain

 

10日目

鶏がらスープチキン麺(フォー・鶏もも焼き・ゆで卵)

ホタテ焼き(画像撮り忘れ)

おやつ・・・肉味噌パン(手作り)3切れ ココナッツチョコケーキ

 

メニューに悩む・・・

なのではじめて作った料理(笑)美味しかった!

今回

www.horizonfarms.jp

から通販したオーガニックチキンの鶏がらを使って作ったのでスープが最高だった。

また通販しよう!

 

 

睡眠が良く取れてない感じ・・・

左肩や太ももあたりに痛みがある。。。

体調不良。。。

原因は・・・玄米セラピーと一昨日飲んだコーヒーもあるかなって・・・

レクチンフリー的には玄米は食べるべきじゃないから・・・

今の私の状態ではかなり危険なのかも・・・

玄米怖い><もう二度と食べない!!!

ってつい・・・2ヶ月前まで毎日玄米コーヒーを・・・

6年ぐらい飲んでたのにね。。。

まあそれも原因の一つなのかもしれない。。

今日はとにかく久しぶりに体調よくない・・・

 

 

 


お通じはまあまあでた