ゆるくFODMAP・SIBO・レクチンフリーダイエット

体調不良を改善するための記録

野菜を食べない・・・続く

調子がいいので野菜なしを続けてみようと思う

 

肉や魚介は大好きだからいいんだけど・・・

やっぱ物足りない気もする(笑)

 

f:id:suzuyomi:20210317121158j:plain

8日目

鰤カマ塩焼き

豚バラハーブ焼き

鮭ハラミ塩焼き

卵焼き

牛骨スープ

 おやつ・・・ココナッツチョコケーキ(手作り)有機デカフェ

 

なんだか甘いものが食べてたくて・・・うちで甘いものと言えば!

「ココナッツチョコケーキ」すごく美味しいんだよね!!

いつもは米粉200に対して大匙4のメープルシロップなんだけど

今回は甘さ控えめで大匙3にしてみたけど、十分な甘さだった!

 

1年以上ぶりにコーヒーを飲んでみた・・・

カルディで買った有機デカフェは好みの味だった

久しぶりに飲むコーヒーは美味しかった!

 

でも・・・お腹がはってる気がする。。。。

寝れるといいけど。。。

 

材料

米粉200グラム

卵2個

ココナッツミルク

メープルシロップ大匙3

塩小さじ1半

ベーキングパウダー7グラム